日本スポーツマスターズ2021岡山大会 参加希望調査のお知らせ※終了しました

 トピックス

*受付を終了いたしました。ありがとうございました。

 

関係者各位

 

日本スポーツマスターズ2021岡山大会につきまして、下記のとおりご案内いたしますので、該当チームにおかれましては、所定の期日までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 

【目的】
日本スポーツマスターズ2021岡山大会への出場について希望調査を実施し、その結果を以て本年度の推薦チームを検討する。

 

【回答方法】
日本スポーツ協会ホームページより大会要項を確認の上、大会日程、参加料、teamJBA登録等、条件を満たしているチームで出場を希望する場合は、本協会へ期日までに下記内容をメールにて送信してください。※6/15現在、大会要項は発表されておりません。

 

■送信先:info@tokyobasketball.jp  ※件名「マスターズ参加_チーム名_男 or 女」
・チーム名
・チーム代表者名
・チーム代表者連絡先 ( E-mailと電話番号両方 )

 

【回答期日】
2021年6月25日(金) 必着

 

なお、希望チーム数によっては、7月上旬に予選会の実施を予定しております。また、東京都の推薦可能チーム数につきましては、マスターズ事務局の裁定に従い決定いたします。

 

 

日本スポーツ協会ホームページ ⇒ こちら

 

ページのトップへ戻る